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Q.2種類の商品がカートに入りません。

Ans.
ショッピングカートの機能として、『クッキー』と言う技術が利用されています。

ご購入者様側のパソコンのセキュリティレベルが、高い設定となっている場合クッキーがブロックされてしまうため、上記のような現象が起こることがあります。
このような場合は、ブラウザやセキュリティソフトの設定を変更していただく必要があります。

一例として、Internet Explorer 6の設定変更手順をご案内いたします。

1.「ツール(T)」から「インターネットオプション(O)」を選択します。
2.[プライバシー]のタブを選択します。
・左側のつまみを移動してレベルを調節します。
3.[OK]をクリックして設定を完了します。
4.以上で設定は完了です。

それでも、同様の現象が起こる場合は、お問い合わせまたは、メールにてご注文をお受付いたします。
メールに「ご注文の商品、個数」「お名前」「フリガナ」「郵便番号、住所」「電話番号」「お支払方法」をご記入の上、送信してください。

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